持たざる者が時間を武器に金持ちになる

トータルリターンを常に公開。貧乏出身で現在進行形で貧乏な20代の若者が30年後に金持ちになるまでの軌跡を見せる。最近はTECL集中投資で10年以内に準富裕層入りを目論む

MENU

甘いカレーとセブンの外国人店員

 

コンビニに最近入った外国人店員はヒゲがボーボーだった。

 

だがそれが似合っている。違和感は無い。

 

一方僕はバイト帰りなのでツルツルの肌。しかし僕にも本来ならヒゲは存在し、だがそれはふさわしくないものとして排除されている。

 

 

 

 

ヒゲ剃りには少々の手間と痛みと腫れを伴う。

 

みんなに望まれる行為。僕が望まない行為。

 

 

 

 

コンビニを出てたどり着いた我が家でカレーを貪る。

 

久しぶりに食べる甘口のカレーはやはり甘ったるく、少々胸焼けする。

 

だがこの胸のモヤモヤはそれだけのせいじゃないだろう。

 

 

 

早く金持ちになって自由になりたい。

 

くだらない固定観念に縛られない強い人間でありたい。

 

 

 

深夜のつぶやき。僕の心の声。