持たざる者が時間を武器に金持ちになる

トータルリターンを常に公開。貧乏出身で現在進行形で貧乏な20代の若者が30年後に金持ちになるまでの軌跡を見せる。最近はTECL集中投資で10年以内に準富裕層入りを目論む

MENU

<2020年8月28日>TECLのトータルリターン公開。2週間前と比べて25万円増えたわ

どうも、僕です

 

まずは8月14日時点のトータルリターン

f:id:Hmiroku:20200828230835p:image

 

2週間後の本日のトータルリターン

f:id:Hmiroku:20200828230823p:image

 

なんてこった

 

たったの14日の間に僕の毎月の給料の額面を超える額を稼いでしまった

 

えらいことである

 

もっともどうして株価が上がっているのか知らないし、そもそも僕の仕事がどうやって金を生み出しているのかもわからない

 

というよりも僕は本当に仕事をしているのか?

 

今日も何も生み出す事がなく1日が終わってしまったのではないか?

 

しかし給料はもらうし来月もしっかり有給を取る

 

罪悪感など無い

 

仕事で全く役に立っている感じがしない自覚はある

 

しかし、そもそも無能があくせく働くよりもお金に働いてもらった方が遥かに成果が出るのは明らかなのだ

 

だから僕は頑張らない

 

ちっぽけなプライドのせいで日々の生活にかなりのストレスを感じているのは事実だ

 

しかし、どれだけ偉かろうが株式の力の前では皆無力なのであると思えば耐えられる気がする

 

 

話を戻そう

 

 

TECLの素晴らしさを世に広めるのだ

 

トータルリターンの率としてはこんな感じ

f:id:Hmiroku:20200828231002p:image

 

27%のプラスである

 

ただ150万円分買っただけなのに40万円も儲けてしまった

 

だというのにTECLは設定来高値を更新し、未だ伸び続けている

 

いやはや恐ろしきかなTECLの実力は

 

しかしまだまだこんなものではない

 

現在のTECLの1年リターンはなんと142%である

 

5年リターンも60%を超えている

 

想定していた年利50%どころではない

 

まさかの10年以内に5000万円の目標すら低すぎるのかもしれない

 

 

 

 

と、存分にフラグを立ててみた

 

短期的な株価で一喜一憂するのは危険である

 

嬉しいものは嬉しいが、それだけだ

 

暴落時に如何にしてバイ&ホールドを継続できるか、それだけだ

 

それだけは得意なのだ…だから早く僕を金持ちにしておくれ

 

TECLは最高

 

TECLはやっぱりディフェンシブ

 

 

 

ではでは