持たざる者が時間を武器に金持ちになる

トータルリターンを常に公開。貧乏出身で現在進行形で貧乏な20代の若者が30年後に金持ちになるまでの軌跡を見せる。最近はTECL集中投資で10年以内に準富裕層入りを目論む

MENU

<2020年9月5日>TECLとQQQのトータルリターン公開。60万円の含み益がたった2日で18万円になっちゃった!!

どうも、僕です

 

 

QQQをこっそり1株買った

 

見て見て僕のポートフォリオ

f:id:Hmiroku:20200905074705p:image

 

TECLの含み益18万円? すごいじゃん

 

 

 

 

一昨日まで60万円あったけどな!!

 

 

 

 

いやはやレバレッジETFはボラがデカい

 

まあ330ドル→70ドルを一度経験しているのでこの程度何の問題も無いのだが、それでもこのジェットコースターは凄いものだ

 

最近参入した人は振り落とされていないだろうか、しっかりと高値で利確しポジションを持ち直す天才ムーブを実行できただろうか

 

まあ僕は投資素人なので「乗りこなしてやる!!」というよりは「どうせ10年経ったら今が割安」精神で今回も臨んでいる

 

隙あらば(現金あらば)買い増しをしたいところだが…1株3万円を超えるのはまだまだ高いのも事実

 

というわけでTECLがまた100ドル切ったら起こしてくれ(ガン目覚め)

 

 

願わくば12月の賞与のタイミングで100ドルくらい

 

そして僕が買い増ししたら400ドルまで爆上げでお願いします

 

 

 

ではでは