持たざる者が時間を武器に金持ちになる

トータルリターンを常に公開。貧乏出身で現在進行形で貧乏な20代の若者が30年後に金持ちになるまでの軌跡を見せる。最近はTECL集中投資で10年以内に準富裕層入りを目論む

MENU

<2020年9月10日>TECLと楽天VTIのトータルリターン公開。レバレッジETFは楽しいね

どうも、僕です

 

 

早速だがみんなも乗っていかないか? このTECLジェットコースターに

 

 

4週間前のポートフォリオ

f:id:Hmiroku:20200910210728p:image

 

2週間前のポートフォリオ

f:id:Hmiroku:20200910210738p:image

 

昨日

f:id:Hmiroku:20200910225613p:image

 

f:id:Hmiroku:20200911082023p:image

 

 

これAIが買って売ってを無限に繰り返しているのでは…? いくらなんでも上下し過ぎだろ

 

僕のTECLおよびその含み益がおもちゃにされてるぜ

 

 

 

 

13万円→38万円→60万円(画像どっかいった)→18万円→0万円

 

 

 

うん、おもちゃ!!

 

全く堪えていないが、とはいえ並べて見るとすごい数字の動き方なのは確かだ

 

実は1週間前には含み損にもなっていた、すげえなこのETF

 

しかもこれはわずか1ヶ月の間の出来事である

 

まさにジェットコースター、たのしいね

 

真似はお勧めしないがエンターテインメントとしては中々のものだろう

 

というわけで書くことがなくなったのでこれにて終わり

 

 

はてさてTECLは10年後に5000万円になるかな? ならないかも? いやなる(確信)

 

 

 

ではでは