持たざる者が時間を武器に金持ちになる

トータルリターンを常に公開。貧乏出身で現在進行形で貧乏な20代の若者が30年後に金持ちになるまでの軌跡を見せる。最近はTECL集中投資で10年以内に準富裕層入りを目論む

MENU

<2020年2月5日>楽天VTIとTECLとSPXLのトータルリターン公開。TECLはやっぱりディフェンシブ!!

どうも、僕です。

 

普通に昨日更新忘れてたわ。一応火曜日にトータルリターン公開を習慣としていたはずなのだが…まあ疲れていたんだろう。

 

今日はそれなりに寝たので元気、よって更新するぞ。

 

TECLはやっぱりディフェンシブ!!

 

 

トータルリターン

いつもの。

f:id:Hmiroku:20200205174807j:image

 

 

 

  • 楽天VTI:+105,437円
  • TECL:+7,714円
  • SPXL:ー3,442円

 

 

 

いやーTECL強いっすね。含み益+6.51%だぜ。

 

平均取得282ドルという普通に高値掴みしてしまったのにも関わらず含み益ですよ。ハイテクすげーな。

 

そして安定の楽天VTIの含み益+12%超え。少し減ってしまったとは言え、こちらは派手に動かない分どっしりとした安心感を感じさせてくれる。

 

SPXL? 知らない子ですね…普通に含み損で-3.9%ですよ。

 

こやつは高値掴みしたら素直に含み損のある意味純真な子とも言える。すやすやと20年後まで寝てて良いよ。

 

やっぱ時代はTECLだよ! ハイテク万歳!! もうハイテク買うしかない!!!(フラグ)

 

良い気分なので飯食ってくる! じゃあな!!

 

 

 

ではでは