持たざる者が時間を武器に金持ちになる

トータルリターンを常に公開。貧乏出身で現在進行形で貧乏な20代の若者が30年後に金持ちになるまでの軌跡を見せる。最近はTECL集中投資で10年以内に準富裕層入りを目論む

MENU

<2020年5月12日>楽天VTIとTECLとSPXLのトータルリターン公開。労働が体に悪過ぎる(2日ぶり108度目)

どうも、僕です。

 

 

仕事終わんねぇわ。

 

僕は無能寄り(僅かな自尊心)だから仕事のペースが早い訳ではないのだが、今回ばかりは僕の能力とは関係無い部分で仕事が終わらない。

 

愚痴を垂れ流しても良いが、僕も読む人も面白くないので割愛する。

 

まあ、労働しないと生活費が稼げない僕が悪いのだ。早く金持ちになりたいという気持ちの糧にするのみ。

 

それでは今週のトータルリターンをどうぞ。

 

トータルリターン

いつもの。

f:id:Hmiroku:20200512201511p:image

 

 

楽天VTIすごくね? もう含み損消えそうだよ。

 

TECLも気付けば含み損が30%台になってるし、やっぱり米国及びハイテク株の勢いはやべーってばよ。

 

SPXL? マジで足手まといだわ。次からはSPXLには一切投資せずにTECLにぶち込むからね僕は。

 

というわけで緑一色の目に優しい平和なポートフォリオでした。

 

 

ではでは